イベント参加履歴

2005年
・4月2日 東京国際アニメフェア2005
祥ちゃんに初めて会えたのはこのとき。鳥さんにも会えました。
めっちゃ感動して家で泣いたよ、確か。(笑)

・7月10日 新撰組 恋華の宴 (夜の部)
入場待ちしてたら、三木さんが帰るとこで、見送りをしました(笑)
歌も寸劇も朗読も楽しかったwでもゲーム、全クリしてないんですよ^^;

・7月26〜27日 BLEACH SOUL SONIC 2005 夏 (1,3、4章)
台風直撃だった1日目。
初めて会う声優さんがたくさんいて嬉しかった☆
1章のとき席の回りの人がほとんど遊佐さんファンでビクーリでした。

・8月7日 
An's TALK LIVE 2005 FUREAI SCIENCE FESTIVAL〜愛・九段博〜(夜の部)

実は当日券で行ったんです。取れなかったんですよ、前売り。あれはキャパ狭い!!
初めてのAn'sイベントで英さん、乙部さん、祥ちゃんと握手。
そして今ではすっかりイベント仲間の友達と出会いました。
CDもようやく買えたしホクホクでした。

・8月12日 コミックマーケット69
初めてのコミケ。AT-Xで森田さんの抽選会に行きました。
状況的に挨拶しか出来なかったんですよね・・遅く並べばよかったorz
でも「こんにちは!」と返してくれたのを覚えてます。●´∀`●

・12月4日 
An's Winter Live 2005 Kawasaki nukunuku Festival 〜Shiroi Andachi〜

初のスタンディングのライブ参加。
チケットも頑張ったかいあって、ほぼ最前!祥ちゃんの投げたピックをゲットしたよ。
新曲のDear SKyもここで発表。すっごーく、みんなカッコ良かったですw

・12月10日 ネオロマンス・ライブ 2005 Winter(昼の部)
初のネオロマ参加。とにかく規模の大きさに圧倒されました。
きーやんのFLAMEが1曲目だったのー☆こにやまも見れて良かった!!

・12月24日 LaLaport MUSIC JAM Vol.10
まだリスナーじゃなかった頃だけど初参加。(笑)番長こと松風さんも一緒でした。
ブーツで行って立ちっぱだったので足がもげるかと思うくらい疲れた。
私、このとき作ったジングルが1番好きなんだぁ。

・12月29日 コミックマーケット70
たっつんに初めて会いました。喋れたんだけど、自分キモかった(笑)
アニプレックスブースでは練馬衣装の祥ちゃん☆松崎さんもいてワラタ。
スタチャブースに宿利さんがいて嬉しかったw

inserted by FC2 system