イベント参加履歴

2006年
・1月29日 CROSS CHORD 撮影(エキストラ) 参加
なんか、恥ずかしくてDVDあんま見てないんですよね^^;
とにかくみんなすげー役者魂!ってカンジでした。監督も楽しかったなぁ。

・2月11日 〜HAIKYO 45th Anniversary〜 Party Live!(昼の部)
小学生の頃から知ってた山ちゃんに会えた!!それだけでも感動だ。
麻生美代子さんの演技が本当にステキでした。大御所さんはやっぱ違うなぁ。
ライブでは浪川の黄色いつなぎ姿がズッキュン・イイ!!と思ったw

・3月11日 Lala port MUSIC Collection
HINOIチームの水筒が当たってしまった(笑)FANの人にあげればよかったなぁ。
エイジアエンジニアのノリが楽しかったです♪♪

・3月26日 クロスコード完成記念上映会 in東京
前から3列目だったから上映会のパートは辛かった・・
なんか画像が暗くて見づらかったのを覚えてる・・
高山さんが次の撮影のため、すっかりイメージが変わっててビックリでした。

・4月1日 LaLa Port MUSIC JAM Vol.11
すっごーーーく混んでてビックリ。もうあの混雑はあとにも先にもないんじゃない?!
misonoがカワイかったですっ◎

・4月9日 鈴木達央 CD発売記念イベント 「Heated groove」 inゲーマーズ秋葉原
握手会でした。ブクロのイベント参加券取れなかったことが結果オーライだったわ。
生「アイム・頑張ったw」やってもらったんだー!
みんな手紙持ってきてるのに、私持ってかなくて気まずかったorz

・4月9日 ロフトで練馬大根!
上のイベントのあと速攻電車&歌舞伎町を疾走して移動。やっぱハジゴは疲れた。
1〜2部はすっごい業界裏事情的な話でビクーリ。
3部は声優さんパートでした。飲食しながらというユルーイ会。
祥ちゃんは大根焼酎が気に入ったようですw

・5月4日 CROSS CHORD DVD 発売記念イベント
とにかく久々の握手!!広樹には生ひろいつきさんやってもらったんだー!
祥ちゃん時はありえんくらい緊張して、ほとんど何も言えず・・
でも名前覚えててくれたんだ♪嬉しかったなぁ。

・5月6日 SONY MUSIC ANIME FES.06 [BLEACH・銀魂]ステージ
キャパのわりに随分イイ席が取れました。アリーナの前の方だった!
念願叶い、初めて杉に会えたw銀魂メンバーはゆかいだね♪
BLEACHの方は初・速水さんwバラ柄のシャツステキでした。

・5月7日 Lala port MUSIC JAM Vol.12
なんと松崎さんがゲストにwでも私、TDL行っててOA聞けなかったorz
ジングル録ったけど、OAであんま流れないよね・・なぜ?!

・5月14日 高橋直純Trouble Maker 100回突破記念公開録音
まさか当たるとは・・と思ったけど、それも最前なのがさらにビックリ。
初・直兄だったw生歌も聞けたし宮田っちは楽しかったし、無敵な無料イベントだったなぁ。

・8月6日 Twinkle Date〜イイ汗かこうぜっ夏!〜
ひとまず入試前はこれで最後。
杉は版権ネタ控えてたね(笑)スーツ姿ビックリ。てゆか細っ!!
本当にサイコーのメンバーだったよ。キャスト陣も、一緒に行った友達たちもね。

inserted by FC2 system