イベント参加履歴

2007年
・1月21日 次世代ワールドホビーフェア
サンデーブースのみ行った(笑)子供と接する姿がステキでしたよ☆
昔から好きだった高山さんも見れて良かった♪♪

・3月10日 
ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ〜primo passo〜 星奏学院祭(昼の部)

初のONLYイベントの参加。始まってすぐ「これDVD買うな」と確信したくらい良かった。
全公演行きたかったなー。こにたんがステキでしたよー☆

・3月17日 ルビーにくちづけ 公開録音
ダンデーな小杉さんがゲスト。(笑)
今年50ですって。ウチの親世代だ・・!見えないです、全然!!

・4月1日 Lalaport MUSIC JAM Vol,16
V系ファン、ハロプロファン、声優ファン、そして一般人が集った最強の融合イベント!!笑
でも目当て以外のトコでも盛り上げる姿勢は、
過去最高の盛り上がりを見せた要因の1つではないかと。

・5月9日
劇団ヘロヘロQカムパニー第17回公演 燃えてサムライ〜FINAL BURST〜

念願かなって初ヘロQ参戦。客演は祥ちゃんと直兄という神がかりなメンツ!!
「生きること」がテーマ?な素敵なお芝居でした。

・5月20日 「少年陰陽師」“孫”感謝祭〜風雅に響く詩を聴け〜 (夜の部)
この無敵メンバーで、歌ありトークあり朗読ありなサイコーのイベントでした。
私はすっかり彰マジックにかかってしまいましたとさ。

・5月26日(土) LaLaport MUSIC JAM Vol.17
長かった!!4時間弱やってました。ゲストが多かったですー。
でもジャムパン公録では初めて祥ちゃんがギター演奏したので来たかいあったよ。

・6月3日(日)  『アンダチ、カモンナ』〜2ndアルバム発売記念プレLIVE (夜の部)
久々のライブ!!整理番号が一桁だったので、前の方で見れました☆
みんなAn'sを愛しすぎてるね!!そんなみんなが大好きなのです。

・6月16日(土) 中原麻衣「アネモネ」発売記念イベント inゲーマーズ秋葉原
長年の念願かなったイベント。嬉しいことに私のことを覚えててくれました!!
めっちゃ優しくて可愛くて素晴らしい人だ。

・6月17日(日) 鈴木達央「Break a Cage」発売記念イベント inゲーマーズ秋葉原
約1年ぶりの再会!!やっぱカッコよかったです。笑
なんてことない話なのに、すごいちゃんと聞いてくれて嬉しかったよ。

・7月29日(日) Cell division “first divided”
親DIVISIONも来てしまった、温かいイベントでした。笑
もちろん全曲ライブ!!「ズドン言うわよ」な人も来てステキなひとときでした。

・8月5日(日) GRANRODEO First LIVE 2007 "RIDE ON THE EDGE"
もうステキすぎました。中央の前から3列目で私も燃えカスになりました。笑
ファンもパフォーマーも熱いんです!!次回は、いざ全国へ!!

・8月18日(日) コミックマーケット72
かなーり久々にコミケ参戦。
相変わらずAT-Xのボーリングイベントに行ってきました☆笑
清水愛ちゃん、可愛かったです!!小顔うらやましーよー。(´∀`人)

・9月9日(日) ネオロマンス・フェスタ9(夜の部)
DESTINATIONがラストなのが神だと思った!!まぁ予想通りでしたがw
こにやまも朱雀も見れたし、杉とダイサクは自由すぎるし素晴らしすぎた!!

・9月15日(土) LaLaport MUSIC JAM Vol,18
すっごいすいててユルかったです。
でもあれ!MKB33は目が覚めるほどひどかった!!!笑
でもそんなアナタが大好きですよ。

・10月6日(土) 岩田光央2ヶ月連続マキシシングル第1弾「M」キャンペーン
アニメイト横浜 サイン色紙お渡し会

こんなに近くで話が出来て、なおかつサインまでいただけて・・☆
みっちゃん優しかったよー!温かかったよー!行って良かった!
これからもずっと大好きです☆★

10月7日(日) 森久保祥太郎 FCイベント「ファンミーティング」
あまりに近くてビックリして、きょどりまくった!!笑
私のことを覚えていてくれました・・o(>▽<)o
いろいろあったけど、FC存続してよかった&入ってよかったと思えました!!

10月14日(日) LaLaport MUSIC JAM Vol,19
初めて話してるとことか素の状態を見たんだけど、
カトベ様のモチベーションに若干感動した。カッコイイ人って、やってることもカッコイイよね。

11月3日(土)
林原めぐみのTokyo Boogie Night 800回突破記念公開録音

中学生の頃からの念願がかなった!!
ライブはワタル、スレイヤーズ、エヴァ、シャーマン・・
かなりまんべんなくやってくれて、至福の瞬間でした♪

11月11日(日) HOT! 10 Countdown Radio II Huu! ROCKET PUNCH ! II (昼の部)
久々のスタンディングライブ!!後ろでゆるーく楽しみました☆
みっちゃんの自分名義の歌が聞ける機会って少ないから嬉しかったな!!
2HEARTSの朗読?もすてきだった!!

12月6日(木) Naozumi Takahashi A'LIVE 2007 “ONE” (神奈川県民ホール)
すてきなお誘いで、またまた念願かなってしまった☆
アルバムの曲以外でも、最近ライブで歌ってなかった曲もあったから良かった!!
生・直子ちゃんVOICEも聞けちゃいました!!笑

12月9日(日) ネオロマンス・アラモード3 (夜の部)
DECEMBER DREAMが聞けなかった・・orz
でもこにたんチームだったのは最高の誇りです!!
ハイタッチしたかったなー!

12月23日(日) ジャンプフェスタ2008
Dグレ、テイルズ・・こにたん三昧してきました!!
メインステージでは、Dグレのとき司会でした!!なんか珍しい。
でもやっぱチーム小野坂なこにたんが大好きです☆
inserted by FC2 system