か行

か行 

に細々してくる by杉田智和
森田成一の苦手なところは?という質問に対しての言葉。
杉田智和いわく、森田成一は触れられたくないことを振られるとこのような態度をとる。
そういうところは意外と石橋を叩くんだなぁと思うんだとか。

こは質問スルーでいいんですか? by浜田賢二
三国志ネタで盛り上がる神谷浩史と杉田智和に高橋美佳子、羽海野チカ、浜田賢二が
置いていかれつつある状況での一言。これにより「大人〜」と言われた。

がインドアなんです by櫻井孝宏
あんまり日焼けしてないよね〜という話題で「インドア派?」というフリへの返事。

はささくれてますけどー by櫻井孝宏
ケガの話題で「地味にケガする」と答えた櫻井孝宏に、「ささくれとか?」と
聞いた森田成一に返した言葉。

西さんありがとー!! by森久保祥太郎
カスタム計画成功後の感想。小西さんとは小西真奈美である。

れいくらですか? by櫻井孝宏
100円ショップで商品の値段を店員に尋ねたときの言葉。

す気でいきます by谷山紀章
スターボーリングのときの意気込み。 inserted by FC2 system