ようこそー☆
まずはaboutを読んでくださいね。

What's new
 ニッコリやしち ■副隊長同盟■ 護廷十三隊主張
只今、BBS停止中。御用の方はブログのコメント欄からお願いします。

今後の参加イベント

8月10日(日)
・天元突破グレンラガン祭 劇場版前夜祭
初めてグレンラガンイベントに参加できる!!そしてメンバーが神すぎww
こにやまにチーム小野坂!!しかも賢プロ率高くて楽しみですww


8月24日(日)
・高橋美佳子 CD発売記念イベント inアニメイト横浜(1回目)
初・美佳子ちゃんです!!
なに話そうか、今からワクワクです!!


8月27日(水)
・K-SHOW 7th.PRODUCE 「かかしのうた」
初めてのK-SHOWです!!何年越しかの願いが叶いました!!
森田氏も、かなり久々にお目にかかれる&舞台人として会えるので楽しみです!!


8月30日(土)
・Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
初・スーパーアリーナ!
そして、初アニサマ!!いつも何かしらとカブって行けなかったけど、念願叶いました☆
約半年振り以上のGRANRODEOも楽しみですww


9月20日(土)
・ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク〜大陸祭典〜 (昼夜両公演)
何気に初めてお目にかかる人が、半分以上!!
ネオアンジェは大好きな歌がたくさんあるので、歌は期待大です!!


☆その他も突発的に出没の可能性アリ☆

Designed by...

写真素材は水珠さんよりお借りしました。
テンプレートはAldebaranさん!ステキなのがたくさんあってオススメ。



Total: アクセスカウンター   Today: アクセスカウンター   Yesterday: アクセスカウンター inserted by FC2 system