さ行

さ行 

高の褒め言葉です by杉田智和
「お前キモイよ」と言った森川智之に対して返した言葉。

はお兄ちゃんのことが嫌いでした byカナコ(森久保祥太郎の妹)
10数年前、どんどん飛躍していく兄に嫉妬して言った言葉。
しかしその発言は本心からではなかった。今では「尊敬している」とのこと。

ャイニング五本指 by杉田智和
ジャンクションのEDで言った「一時停止で目が半開きになってる状態を狙う」人への罰。

臓がドギーマギー by杉田智和
Twinkle Dateの夜の部 朗読劇の中で緊張する万里(Cv.杉田智和)が言った言葉。

田くんの絡みづらさは事務所問題に関わるから by鷲崎健
杉田智和がセイントビースト関係でアニスパにゲスト出演したときのトークにて。

田くんの方が腰が低い by阪口大助
坂田銀時と杉田智和は似ているという話題の中で、唯一の違いについての回答。

訪部@じゅんじゅん by諏訪部順一
美佳子@ぱよをジャックした時の番組名。ジングルも「ぱよ」の部分が「じゅん」に!

優カバディ by鈴村健一
カバディに関して語っていたとき「イイ声の人を集めてやりたい」よね、と発案。
もちろん実際にやる予定はなし。

のうち七福神とか作りたいよね by岩田光央
声優界ヨゴレ3人衆をもっと拡大したら・・という話題にて。
岩田光央いわく、現在下から上がってきているのは谷山紀章。 inserted by FC2 system